ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.17 11:37ゴー宣道場

各会場趣向をこらして東海ライブビューイング、お待ちしてます!

東海設営隊のライブビューイング、
今日は豊橋組の告知です!

 


 

☆東海 同時多発ライブビューイングは
10月19日まで受け付け続行中!!☆

東海設営隊のHOLY-SUNです。

10月20日(日)開催 ゴー宣道場まで
1週間を切りました。

東海地区では同時多発ライブビューイングを
名古屋、岐阜、静岡、豊橋の
4つの会場で実施します。

各会場とも、ギリギリまでご応募を受け付け
ますので、お近くの会場に是非ご参加下さい。

当日は各会場とも工夫をこらした
おもてなしを企画しております。

特に岐阜は設営隊長san-jinさんが
腕をふるうアップルパイ&スイートポテトを
準備中です!!

それに加え、完壁主義者さんの栗の渋皮煮、
十八番さんのティーサービスと
“てんこ盛り”(笑)の充実振りです。

岐阜近郊の皆さん、是非ご参加を
お待ちしております。

……と、私自身、『岐阜会場に行こうかなあ』と
心動かされている所ですが(笑)…

豊橋担当の私も何か用意しなければ!!と
模索中なのですが…

豊橋担当メンバーはスィーツはおろか
料理すら??な 者ばかりでして…(笑)

……と、嘆いてばかりもいられませんので、
豊橋名物てんこ盛り作戦でいこうかと
計画しています。

ブラックサ◯ダー、
ボンとら◯のピレーネ、
お◯堂のあんまき、
ヤ◯サのちくわ、
etc…各種ギガ盛りで
お待ちしてま~す\(^-^)/

お茶会のようですが、そんな気楽な感じで
参加して頂いてOKです!!

気軽に楽しく“アツい議論”を満喫しましょう☆

是非、ご参加下さい(^-^)ゝ

参加希望/お問い合わせはこちらまで
↓↓↓
mail : tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

東海設営隊一同、ご参加を心より
お待ちしております!

作成 文  HOLY-SUN
   動画 HOLY-SUN

 


 

10月20日のライブビューイングは、ラグビーワールドカップだけじゃない!
その前にぜひ、お近くのゴー宣道場のライブビューイング会場へ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ