ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.21 16:10配信動画

録れたてホヤホヤ!関西設営隊『なんちゃって語らいタイム』配信!

早くも配信!
関西ゴー宣道場設営隊による
昨日のゴー宣道場の感想動画!

 


 

2019.10.20 なんちゃって語らいタイム

2019年10月20日(日)、ゴー宣道場に参加出来ない関西の門下生が集まり、道場生放送を一緒に観戦。
観戦中、観戦後に感想や意見を語り合い議論や親睦を深める会を開きました。
道場終了後、即座に語らいタイムの様なものを収録。
録れたてホヤホヤです!

 

 

終了直後の収録、撮って出しのアツアツ感想はやはり格別!
特に「伝統」に関して京都のこと、関西弁のことなどの話が出てくるのが関西ならでは。
カツオブシの話も、現場感覚に基づく具体的な話でわかりやすいです。
伝統とエセ伝統の違いについて、自称旧皇族の「ホニャララ研究会」がすぐ出てくるとこなど笑いながらさすが!と思いました。
後半では「闘うゴー宣道場」の拡大のための課題や懸念の話も出てきて、考えさせられます。

ヤバイ、本家の「語らいタイム」の編集が全く手つかずだ。
もうちょっとお待ちください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ