ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.11 08:30ゴー宣道場

ついに来た、奮ってご応募、東海ゴー宣道場!

九州ゴー宣道場終了、
そして次はこれ!!

 


 

東海設営隊の18番(おはこ)です。

ついに来た、とうとう来た、
やっと来た( ≧∀≦)ノ!!
小林よしのりが、ついに名古屋にやって来た!!

12月8日(日)14時から、
初めての「愛知ゴー宣道場」が開催されます!

ゲストは、愛知7区選出の山尾志桜里議員。

政界・漫画界きっての論客が
皇位の安定継承をテーマに大いに論じます。

有権者もお子さまも!
双系派も男系派も!
是非、会場に集まって日本一熱い議論に
参加しましょう!!

応募締め切りは、11月27日(水)です。
奮ってご応募ください!

 


 

「驚き桃の木山椒の木、一気に時を渡り切り、ついに出た出たやっと出た!」
…って、昔のアニメのフレーズを思い出しちゃいましたが、こんだけ待っててくれたと思うと、一層気合も入るというものです。
激熱の議論の場へ、ぜひ参加ご応募ください!!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ