ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.11 23:11配信動画

関西設営隊、録れたてホヤホヤ感想動画配信中!

うわわわわ、
昨日のゴー宣道場の感想動画が
もう今日、しかも早朝に上がっている!!

 


 

関西設営隊のたっちゃんです。
関西ゴー宣道場設営隊ホームページのコンテンツ【しゃべクリ関西設営隊】を配信しました!

2019.11.10 なんちゃって語らいタイム

2019年11月10日(日)、ゴー宣道場に参加出来ない関西の門下生が集まり、道場生放送を一緒に観戦。
観戦中、観戦後に感想や意見を語り合い議論や親睦を深める会を開きました。
道場終了後、即座に語らいタイムの様なものを収録。
録れたてホヤホヤです!

 


 

関西の早業には驚かされますなー。
それぞれの体験に基づく「男尊女卑」に関する話をして、
さらに、それは本当に男尊女卑なのか?
そもそもそれは男女差に関係ある話なのかと
思考を深めていくところが実に面白いです!

カレーせんべい氏の、おそらく本人は紳士として
ふるまったはずのことが、
完全に裏目
に出たくだりには爆笑!

誰でもしくじることはあるもんなのだから、
しくじったことは、後に引かないように
大爆笑して、
今後の糧にするのが一番ですね!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ