ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.11 17:11配信動画

小林よしのり×倉持麟太郎 立憲主義とは何か?#1 「誰も知らない9条の正体」 配信!

niconicoゴー宣ネット道場チャンネル最新動画
小林よしのり×倉持麟太郎 立憲主義とは何か?#1
「誰も知らない9条の正体」
配信しました!

 

チャンネル会員無料。
会員以外の方は150円+税で
ご覧いただけます。

 

新番組登場!
「立憲民主党」は看板に偽りあり!
 立憲民主党の山花郁夫憲法調査会長は「未来永劫改憲案を出さない」と発言した。
党内では議論すら行われず、山尾志桜里議員の活動を封じ込めようとする動きまである。
立憲民主党には「立憲」も「民主」もない。
だったら「護憲独裁党」に改名しろ!!
立憲民主党は、根本的に「立憲主義」も「憲法」も知らない。
いや、安倍首相も、自民党も、共産党も、日本人のほとんどは憲法とは何かを知らないのである!
憲法9条の正体は、実にシンプルである。
ただ、無理な解釈を積み重ねてわけがわからなくなっているだけである。
9条は権力を統制していない。9条はとっくにぶっ壊れている。
このままにしてはいけない!

この番組はniconico小林よしのりチャンネルで8月29日に配信した生放送番組の保存版動画です。
この番組は生放送を小林よしのりチャンネルで、動画をゴー宣ネット道場チャンネルで配信します。
少々変則的ですが、ゴー宣ネット道場チャンネルでは、生放送は「ゴー宣道場」の中継専用とする一方、動画ではよしりん師範と倉持師範の担当番組を配信したいということで、このような扱いになりました。どうぞご了承ください。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ