ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.13 15:18小林よしのりライジング

ライジング版流行語大賞&今年の出来事、 投票締め切りは明日!

ライジング版流行語大賞&今年の出来事、
投票締め切りは明日です!!

コメント欄にも投票の書き込みが増えてきましたが、まだまだ投票してない方、いますよね!?
せっかくライジングやブログ読んでいるのに、こういう遊びに参加しないんじゃ、もったいないですよー!

流行語大賞&今年の出来事、それぞれひとり10票、
応募はライジングコメント欄か、kansaigosendojo@gmail.com まで!

まずはノミネート作一覧を覗いてみてください!

令和元年度 ライジング版流行語大賞 ノミネート300語・1月~3月
令和元年度 ライジング版流行語大賞 ノミネート300語・4月~8月
令和元年度 ライジング版流行語大賞 ノミネート300語・9月~11月
令和元年度 ライジング版 今年の出来事 ノミネート76件

あんなこともあった、こんなことあったっけ?なんて眺めていくうちにあっという間に10項目はピックアップできちゃいますから、そしたら投票!

結果発表後の生放送
「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」では、
この結果を見ながらあーだこーだしゃべって今年を締めくくります!
もちろん投票した方が、この番組もずっと楽しめます!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ