ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.14 14:33小林よしのりライジング

ライジング版流行語大賞&今年の出来事、 本日投票締め切り!

皆さん、投票はお済みですか?
ライジング版流行語大賞&今年の出来事、
本日投票締め切りです!
カレーせんべいさんから、最後の呼び込み!

 


 

ライジング版流行語大賞&今年の出来事、投票締め切りは、今夜24時までです!!

年末読者企画も今年で7回目の伝統行事となりましたが、一年間のゴー宣を楽しく振り返りながら、小林よしのり先生やゴー宣道場師範方、よしりん企画スタッフの皆様への感謝の気持ちを、コール&レスポンスという形でお届けしたいです☆

関西ゴー宣道場設営隊ホームページでは、『通し番号』を付けましたので、お忙しい方は、数字による投票もご検討ください♪

ライジング版流行語大賞&今年の出来事。
大賞は一体何になるのか?
結果が楽しみです☆

 


 

あまりに投票が少ないと嘆いてるもんだから私も投票してみたら、えらく感謝されちゃいましたが、そこは割愛(^^;)

関西ゴー宣道場設営隊ホームページ見て番号書いて送るだけでもいいんだから、これは簡単!
投票は流行語、今年の出来事それぞれひとり10票まで!
きっちり10個選ばなくてももちろんOK!
投票はライジングコメント欄か、

kansaigosendojo@gmail.com
まで。
ぜひ投票してください!

そして19日の生放送、みんなで楽しみましょう!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ