ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.18 15:06ゴー宣道場

【道場告知】グッズ目当てもOK!ぜひ生の道場へ!

関東設営隊のリレー告知、
今日も行きます!

 


 

全国の『ゴー宣』読者の皆様、こんにちは!群馬県在住のサンライズと申します。
年齢は30代前半で販売業に携わっています。
今日はゴー宣道場に参加しようと思ったきっかけについて皆さんにお伝え出来ればと思います。

学生時代から政治に興味があった私は、選挙時期になると与野党問わず集会に参加していました。
しかしそこでは同じような考えの方ばかりが集まり、質疑応答でも弁士を応援するような質問しか聞かれませんでしたし、反対意見を言える雰囲気でもありませんでした。

ゴー宣道場もそんな集会の1つなのかな…という懐疑的な気持ちの一方で、普段から読んでいた『ゴー宣』や『わしズム』などの書籍から、実は違うんじゃないかと期待する気持ちもありました。
決着がついたのは仕事柄なかなか開催日に休めず、ようやく参加出来た2年前のことです。
私の不安は打ち砕かれました!

次回で10周年を迎えるゴー宣道場は 2月9日(日)14時から、東京・大崎の人事労務会館で開催されます。
テーマは『道場10年 成果と展望』です。

当日は10周年記念品のプレゼントやオリジナルグッズの販売が予定されています!
ちなみに私が初参加した時のプレゼントは『おぼっちゃまくん』のカラー色紙でした!
開場一時間前から並んだのは良い思い出…
グッズ目当てでも構いません(笑)
ぜひ生の道場を体感しにいらしてください!
皆さんのご応募お待ちしています!

 

設営隊員それぞれゴー宣道場に参加しようと思った動機もタイミングも様々。
みんな最初は多かれ少なかれ不安があるけど、来てみたら解消!という人がほとんど。
そこで躊躇しているあなた、迷う必要ありませんよ!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ