ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.20 11:10ゴー宣道場

【道場告知】是非一緒に新たな道場を紡いでまいりましょう!

おなじみになってきました、
関東設営隊の日替わりリレー告知です!

 


 

全国の『ゴー宣』ファンの皆様、初めまして!
群馬在住の40代ナースマン、ふぇいと申します。

ゴー宣道場が始まり10年目に突入です!

私は道場に参加し始めて3年程度なので、ゴー宣道場が始まった頃や全国に広がり始めた頃はよく知りません。
しかしながらずっと共通しているのは、 自分の頭で考える場であることだと思っております。

『ゴーマニズム宣言』『戦争論』『天皇論』などなど、数々の作品を世に問うてきた小林先生の思想の場に、皆様も参加してみませんか?

令和初の年越し後、初の道場は
令和2年2月9日(日)14時開始
東京・大崎の人事労務会館で開催されます。
テーマは『道場10年 成果と展望』です。

小林先生の著作は読んでいるけど、まだ参加したことないな〜という方も、
すごい前に1回参加したっけかな〜という方も、是非足を運んでみてください!
また新しい情報が頭の中に上書きされること間違いなしです。

小林先生は「ゴー宣道場はわしの作品」とおっしゃっています。
是非一緒に新たな道場を紡いでまいりましょう!
次回道場(第87回)へのご応募、お待ちしております!

申し込みはコチラ

APPLICATION

 

 

「10周年」と聞いて、新規の人が入るのはハードル高いのでは?と感じる人もいるかもしれませんが、そんなことはぜーんぜん、ありません!
現に、先日の東海ゴー宣道場では新規参加者が44%!
いつでもだれでも入れるのがゴー宣道場!
初参加の人、大歓迎です!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ