ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.21 10:55ゴー宣道場

【道場告知】笑いあふれる楽しい議論の場に、是非!

日替わり関東設営隊の
道場告知です!

 


 

全国の『ゴー宣』読者の皆様、東京在住の焙煎珈琲と申します。
早稲田大学の近くでコーヒーショップを営む50代男性です。

小林よしのり先生が主催する「ゴー宣道場」は骨法道場での開催からスタートし来年でとうとう10年目を迎えます。

この10年、東日本大震災を経験し、 民主党政権が倒れ、第二次安倍政権誕生まで色んなことがありました。

その時々に

「これはおかしいんじゃないか?」
「こんな政治は間違っている!」
「こんな世の中になってはいけないんだ!」

と常に警鐘を鳴らしてきた「ゴー宣道場」ですが、次回は以下の要領で行われます。

日程:令和2年2月9日(日)
時間:14時開始
場所:山手線「大崎」駅下車徒歩5分の「人事労務会館」
テーマ:『道場10年 成果と展望』

ちょっと怖いところなんじゃないか・・・
話が難しくてついていけなんじゃないか・・・
なんてためらっているあなた!
(実はそういう私自身もそうだったのですが)

そんなことはありません!
笑いあふれる楽しい議論の場です!
是非この機会に参加してください。
令和2年における初の道場(第87回)へのあなたの参加を心よりお待ちしております。

申し込みはコチラ→APPLICATION

 

毎日いろんなキャラクターの設営隊員が登場!
焙煎珈琲なんかは、実際会ってみたら、「え、この人でも『ちょっと怖いところなんじゃないか』なんてためらってたの?」と思っちゃうような人なんですが(失礼!)、とにかくそういう心配、全部杞憂ですから、どうぞ気楽にご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ