ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.24 10:53ゴー宣道場

【道場告知】たった0.1歩で見える世界が変わる!

関東設営隊の道場告知です!

 


 

ジングルベール、ジングルベール、鈴っがなる〜
今日はクリスマスイブですね。全国のクリスチャンじゃなかった(^O^)/「ゴー宣」ファンの皆様、初めまして!東京都在住のさくまるです。
アラフィフにして新米の設営隊員です。
新参者だけど、ゴー宣は戦争論から読み始めたので、かれこれ20年くらいになるんですよ。

ゴー宣道場は初期の頃には参加していたのですが、いつの間にか疎遠になっちゃっていました。
そんな自分が道場に再度参加して、設営隊までやってみようと思ったキッカケは、小林先生の呼びかけで戦うゴー宣道場が始まった事でした。
戦うとは文字通り、”現実世界に影響を及ぼす”と言うことです。
サイレントマジョリティでは、ノイジーマイノリティに駆逐されてしまいます。
議論は大事だけど、現実には何も変わらないよねって思いがちですが、それは大きな間違いです。実際、上皇陛下の生前退位は、ゴー宣道場が成し遂げたと言っても過言ではありません。

今回の道場は、記念すべき10周年です。10年前は何をしていましたか?
何を想い、何に時間を費やしましたか?
まだ小学生だったよと言う方もいると 思うし、あんまり変わってないなーって言う方もいるかも知れません。
しかしながら、道場は日々進歩しています。この10年を一緒に振り返るのも今回の壮大なテーマです。

10周年という、節目中の節目ですから、特別なイベントである事は間違いないです。ここでしか手に入らないクリアファイルの販売や、創刊号が大好評だったKATTENAの2号もゲット出来るのです。
これは参加しない手はないですね。

開催日時は令和2年2月9日(日)、場所はゴー宣道場の総本山とも言える大崎の「人事労務会館」です。
以前は大崎駅って不便な印象でしたが、今は山手線、埼京線、湘南新宿ライン、臨海線と4路線も乗り入れていて超便利。駅もキレイになったし周辺の再開発も凄いです。大崎に来るだけでも価値はありますよー。
第87回ゴー宣道場『道場10年 成果と展望』
応募申し込みはコチラ

https://www.gosen-dojo.com/application/

応募締め切りは1月29日です!

ところで「ゴー宣道場」では、一緒に設営を担ってくださる「設営隊」を、募集しております。
「おいおい、新米のお前が言うか。」と言う苦情は受け付けておりません(笑)
設営隊になってこのかた、超オモロイ日々を過ごしております。
もっと早く設営隊員になれば良かったなぁと切に思ってます。
以前は、「設営隊のヒトって怖そう」とか思ってた自分が、思いっきり間違ってたと痛感しきりです。
一歩とは言いません、たった0.1歩で見える世界が変わるので、どうしよっかなあと思っている方はご連絡くださいねー。

 

令和元年は戦うゴー宣元年となりました!
そして来年、新たな展開のために、
もっと新たな人に参加してほしいです!
お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ