ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.26 10:45ゴー宣道場

【道場告知】来年が「平成32年だったかもしれない」って、憶えてますか?

クリスマスも過ぎて、より一層の歳末気分の中、
関東設営隊からのお知らせです!

 


 

全国のゴー宣ファンのみなさんこんにちは。東京在住のどろよいです。
書店でふと買った雑誌『SAPIO』で新ゴー宣に出会い、
気がつけば早や20年以上ですが、ゴー宣道場への参加は6年前からのおっさんです。

東京に引っ越したのを機会に道場に応募して、初めて受け取った「ゴー宣道場当選メール」の感動は今でも忘れません。
その感動を、皆さんにもぜひ味わっていただきたいと思っています。

令和元年もそろそろ終わり、明けて令和2年を迎えようとしていますが、皆さんは来年が”平成32年だった可能性があった”ということを憶えていますか?
そして、生前退位にゴー宣道場が関わっていたことをご存知ですか? え?なにそれ?と思ったあなた、ゴー宣道場に参加してみませんか?

あなたの参加を待ち続けているゴー宣道場も、来年でいよいよ10周年を迎えます。

次回、第87回ゴー宣道場の開催テーマはズバリ、
「道場10年成果と展望」です!

令和2年2月9日、場所は東京・大崎の人事労務会館で開催されます。
新年最初のゴー宣道場に、みなさんの参加表明を門下生一同、
心よりお待ちしております。 応募締め切りは1月29日です。

「なんだ、まだまだや〜ん!」と思わずに今すぐ応募!今すぐ応募ですよ~!

応募申し込みはコチラをクリック!!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

安倍首相は生前退位を阻止しようと画策していた!
その企みを打ち破り、ご譲位を可能にする過程には、ゴー宣道場の存在があった。
これは紛れもない事実です!
天皇陛下のご意思を蔑ろにし続けるエセ保守との戦いは、いよいよ来年正念場を迎えます。
ぜひこの戦いにご参加ください! まずは「観戦」からでも!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ