ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.28 13:18ゴー宣道場

私と共に戦いたい方、ぜひご連絡下さい!

全国推進隊長からの告知です!

 

全国推進隊長のちぇぶです(*^-^*)

昨晩の生放送を拝見して、ゴー宣道場が拡大していくことはますます重要なんだと、
よく理解しました。

みなさん、今の政治状況を見ると、もはや選挙・代議制民主主義は機能していません。
政治家に頼っても無駄な時代になったのです。
私たちは、サイレント・マジョリティーから、ボーカルマジョリティに変身しなければなりません。
それは今の不健全な民主主義を正すカウンター・デモクラシーでもあります。
ゴー宣道場では、私と共に戦ってくれる戦士を募集します。

・応募理由
・ご自身には何ができるのか

上記2点をご記載の上、こちらのメールにお送りくださいませ
↓↓↓↓↓
chiho.gosen.dojo@gmail.com

特に、女性のみなさん、ぜひ声をあげてほしいです!
ご連絡をお待ちしております!

 


 

新たな年から新たな戦いを!
血が騒いだ人、希望を感じた人は、
是非ご一報ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ