ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.30 12:42配信動画

ゴー宣道場動画YouTubeの展開について

YouTube動画、
「伊藤詩織さん勝訴!瓦解する山口敬之応援団」
再生回数は6万回に向けて増加中、
コメント数は1000件を超えました!

 

圧倒的多数の常識的国民の前に、「妄想共同体」は実に少数のカルトであることが、はっきり目に見える形になってきています。

一方、「小林よしのり 枝野幸男に決別宣言」は、
目を引きそうなタイトルをつけてみたにもかかわらず、再生2500回と少々伸び悩んでいます。
コメントは12件です。

 

どうやらもう「枝野幸男」は世の中から関心も持たれていない、
熱烈的支持者もいなければ、アンチすらもいない、
どーでもいい人に成り下がってしまっているようです。

国民民主党は、単なる数合わせのために、こんな国民から見放されている人を党首にかついで合流なんかしたら、もうその瞬間にオシマイですよ! 今からでも遅くない!考え直せ!

しかしやっぱり情報の拡散力はYouTubeが桁違い(今のところゴー宣道場の場合、収益力ではニコニコ動画なのですが)で、YouTubeの発信力強化は懸案だったのですが、なかなか手が回らなかったところ、来年はそこにも取り組みたいという提案が門下生から出てきているので、実に楽しみです。

令和2年ゴー宣道場の展開に、どうぞご期待ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ