ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.6 10:44ゴー宣道場

【道場告知】ライブでしか味わえない醍醐味、一回参加すればわかります!

来月開催の関東ゴー宣道場も、
参加応募受付中ですよー!

 


 

全国のゴー宣ファンの皆様こんにちは!関東設営隊のモグと申します(^^)
夫と小5の息子の3人暮らし、千葉在住の会社員(40代女性)です。

初期SPA!以来のゴー宣ファンで、読者歴は25年ほどになります。道場参加歴はまだ浅く、1年くらいです。

道場が始まったのは、もう10年も前になります。道場が始まった頃から興味はあったのですが、子供がまだ小さかった事と「道場」と名がついている事で何だか怖いイメージもあり、今一歩が踏み出せずニコニコ生放送で視聴するに留まっておりました。
その私がちょうど1年前、とても興味があるテーマでの開催だった事と、なにより「一回くらい生よしりん見てみたい!」という思いが頂点に達して(笑)勇気を出して参加フォームをポチッたのが始まりでした。

一度参加してみたら「怖い」なんて心配は杞憂だった、もっと早くから参加すればよかったと思いました。

参加してみてわかったのですが、
すごく興味があるテーマはもちろんのこと、興味はあるけど自分にはちょっと難しいかな?ついていけるのかな?という自分にとってハードルが高そうなテーマこそ「ライブ」で聞く方が断然いい!引き込まれる!理解が深まる!んです。「難しいそう」が、「面白い!もっと知りたい!」に必ず変わります!これは、ライブでしか味わえない醍醐味ですね。一回参加すれば、わかります!ぜひ、多くの方にこの体験をして頂きたいなって思います!

次回、第87回ゴー宣道場のテーマは
「道場10年 成果と展望」\(^o^)/
まさに、私たち参加者の為のテーマ
だと思いませんか?
今まで一度も参加した事のない方も、参加した事あるけど疎遠になってた方も。10周年の記念すべき回で、道場の‘これまで’と‘これから’を聞いて、感じて、考えましょう!

令和2年2月9日(日)14:00〜
東京 大崎の人事労務会館にてお待ちしております! 

ご応募はこちらをクリックして下さい!

https://www.gosen-dojo.com/application/

 

初めての人も、しばらくの人も、毎度の人も、ニコ生だけの人も、
来たら必ず楽しめる、理解が深まるライブゴー宣道場!
応募締切は1月29日(水)、今月末です!
まだ時間があると思ってたら、すぐ過ぎちゃいます!
迷わず応募しましょう!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ