ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.8 10:44ゴー宣道場

【関東道場告知】「小さな力」の集積で世の中が動き、世界が動く!

関東設営隊の
意気込みをご覧ください!

 


 

皆さん、はじめまして。大阪在住のnekoと申します。
アラフォーの女性で医療事務をしています。

このHPを見てくださっているという事は「普段はちゃんと(政治や世の中の動きに)興味を持って見ているが生活を大事にするがゆえに動かない人々」(『脱正義論』より) なんですよね?
何とか出来ないものなのか?って考えている方たちだと思っています^^)

私自身がそうでした。
いくら世の中がおかしい!良くしたい!
と思っていても、どうすれば良いか方法も分からないし選挙に行ったところで世の中は何も変わらない…とニヒリズムに陥っていました。

その中でいつも励みになっていたのは小林先生の『ゴーマニズム宣言』でした。

来る令和2年2月9日(日曜日)に東京・大崎で「ゴー宣道場」が開催されます!

テーマは「道場10年成果と展望」です。
https://www.gosen-dojo.com/event/23779/

倉持師範に『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』と題して基調講演をしていただきます。
応募締め切りは1月29日です。

「声とペン」による戦いで日本の世論を動かしてきた小林よしのり先生や師範方の生の議論を是非体験してみませんか?

一人一人が当事者意識を持つことでずっと動かないように思えた、大きな岩を動かす事が出来るかもしれません。

「小さな力」の集積で世の中が動き、世界が動くと信じています。

この機会に是非、「ニヒリズム」から脱却して「ボーカルマジョリティ」になりませんか?

次回道場(第87回)へのご応募お待ちしております!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

まずは、世の中なんとかしたいという思いがあればいいのです!
一気にすべてを解決する方法なんかありません。
それがあると言ってたら、カルトです。
しかし、少しずつでも変えていく方法はありますし、なければ見つけなければならないのです!
まずはゴー宣道場に参加することが、世の中を変える一歩になるかもしれませんよ。

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ