ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.10 11:22ゴー宣道場

【関東道場告知】未来の理念を創造する10周年記念回!

2月の関東ゴー宣道場、
今日は中四国設営隊からの助っ人告知です!

 


 

全国のゴー宣読者の皆さん、こんにちは!広島の門下生、三味線引きと申します。
常に日本の思想、社会問題論考の最先端を進み続けてきた漫画家・小林よしのり先生主催の『ゴー宣道場』が、次回で10周年を迎えます。

令和元年、『ゴー宣道場』は、多くの尊皇政治家を動かし、
上皇陛下の生前退位を実現させました。
その『ゴー宣道場』は、いま3つの大きな目標を掲げています。

・安定的な皇位継承の実現
・自主独立のための憲法改正
・女性の地位向上

そして、行き過ぎた新自由主義・グローバリズムの推進により、
大きく破壊されてしまった共同体の再生。
これらの国家の根幹に関わる大問題を、当事者として、
参加者一人ひとりが、与党精神を発揮して考えることができる場は、
『ゴー宣道場』をおいてほかにありません。

次回の第87回ゴー宣道場は、2月9日(日)東京大崎の人事労務会館で開催されます。テーマは『道場10年 成果と展望』です。
倉持師範に『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』と題して基調講演をしていただきます。
当日は、過去を振り返って懐かしさに耽るのではなく、

若者や女性たち、まだ見ぬ子供たちのための、
未来の理念を創造する場になるはずです。

当日は数量限定で、オリジナル扇子や

紅白饅頭など

素敵なプレゼントが予定されています!!
(申し込まなければ、後悔必至です!!)
『ゴー宣道場』に参加して、明るい未来を後世に残しましょう!!

ご応募お待ちしています!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

10周年記念回でお祝いムードやイベント感もありますが、それだけではありません!
20周年を目指すなんて話でもありません。
これからは毎年、毎日が勝負の正念場!
そんな真剣さも楽しんでいく、日本一前向きな場にぜひお越しください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ