ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.12 12:05ゴー宣道場

【関東道場告知】現場に行かなければ味わえない感覚!決して損はさせません!

まだまだ初登場の門下生続々!
来月の関東ゴー宣道場
開催のお知らせです!

 


 

全国の『ゴー宣』読者の皆様、初めまして。
栃木県在住の緑毛玉と申します。年は30代後半、男性です。

『ゴー宣』との出会いは大学1年の時、書店でたまたま戦争論を手に取り、立ち読みをしたところからです。
数ページ読んでこれは面白いと思い、そのままレジに持って行ったのは良い思い出です。

ゴー宣道場に参加したのは第76回の「男女平等とLGBTの真相」からになります。
ちょうどセクハラ問題やMeToo運動などが盛んになっていた時期でした。
テレビや新聞で言われていることは本当に正しいのかな? と疑問に思っていたときにこのテーマがゴー宣道場で扱われると知り、これは小林先生の考えを聞いてみよう、と思って参加してみることにしました。

行く前は、一体どんなところなんだろう? どんな人が来ているのかな? と思っていましたが、皆さんとても親切で、そして芯を持つ個人が集まっていたという印象が残っています。

さて、そんなゴー宣道場は今年で開催10周年を迎え、次回は令和2年2月9日(日)14時から、東京・大崎の人事労務会館で行われます。
テーマは『道場10年 成果と展望』、基調講演は倉持師範による『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』です。
https://www.gosen-dojo.com/event/23779/

今までニコ生では見ていたけれど道場まで行くのはちょっと…と思っている方、まだ動画でも見たことがないという方、この機会に道場まで一度足を運んでみませんか?
会場で他の人と一緒に参加する感覚は現場に行かなければ味わえないものです。

なお、当日は数量限定(10名)、あの「とらや」さん特製の「紅白饅頭」や

同じく数量限定(20名)となる師範方全員の直筆サイン入り「オリジナル扇子」など

素敵な記念品のプレゼントも予定されています(^^)

生で小林先生を見てみたい、10周年の記念品に興味がある、そんな動機でも全然オッケーです!
足を運んでも損はさせません!

ちなみに、ゴー宣道場では会場の設営を担う設営隊を募集しています。
道場に参加するだけにとどまらずさらに一歩踏み出してみたい方は、会場にいる設営隊の人に声をかけてみてください。
ともに「ボーカル・マジョリティ」へ歩を進めましょう!

次回道場(第87回)へのご応募お待ちしております!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

当日の倉持師範の基調講演でも、日本の政党・政治家って、こんなことになっているのかという、テレビや新聞じゃ聞けない話が出てくるのは間違いなし!
そして、そこであきらめない、じゃあどうすればいいのかをその場にいる人全員で考える、貴重な場となることでしょう!
この機会を絶対お見逃しなく!

トッキー

次回の開催予定

第87回

第87回 令和2年 2/9 SUN
14:00

テーマ: 「道場10年 成果と展望」

INFORMATIONお知らせ