ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.13 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】日本を壊さないためのムーブメントを岡山から!

中四国ゴー宣道場、
今日は関東からの助っ人告知です!

 


 

中四国の『ゴー宣』ファンの皆さん!偶然ブログに目に止めた皆さん!こんにちは。
東京都在住50代サラリーマンのおっさんMと申します。
戦争論に瞠目しゴー宣読者歴20年以上ですが、まだゴー宣道場参加歴3回の新米です。

昨年末に我が家の給湯器が壊れ、年の瀬にプリンターと洗濯機が壊れ、文明の利器に日頃如何に依存しているか反省している折、私は風邪をひき、歯茎が腫れ、家のインフラも50を超えた私の体も疲弊して悲鳴を上げている今日この頃、日本の伝統とされているものや社会も制度疲弊していろんな所が悲鳴を上げ、社会事情に合わなくなり閉塞感を感じる社会の課題として顕在化しています。

ゴー宣道場は、そんな課題をテーマに、笑いを交えて楽しく、でも真剣に考えるライブイベントです。

2月の『道場10年 成果と展望』を受けて、3月は社会課題の一つとして「女性の地位向上」をテーマに、
『女性が輝く時代は来るか?』
と題して岡山で初めて開催します。
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:岡山駅より徒歩5分以内の会場
皆さんも楽しみながら一緒に考えてみましょう!
それに加え、中四国オリジナルグッズ販売や「よしりん辻説法 第3巻」の岡山先行発売等の皆さんに楽しんでいただく企画も盛りだくさんです。

これに思わず目を止めてしまった初めての方!
今回は、岡山のアロマ漂うのきれいな会場で、女性設営隊長が設営を仕切る、テーマにぴったりの開催回となります。
岡山の会場では、中四国オリジナルグッズも充実し、フルーツ、きびだんご、瀬戸内の鮮魚、ままかり他おいしいものも・・そちら目当ても大歓迎です。
やっぱり1人では心配な方は、是非是非お誘いあわせの上、皆さんで参加してみて下さい。
もちろん、常連の皆さんも!
皆さんのご応募お待ちしています。

応募締め切りは、令和2年2月26日(水)です。
応募はこちらから 
https://www.gosen-dojo.com/application/

注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

何にだって、どんなものにも、メンテナンスは必要!
何もしなくていい、何もしない方がいい、何もしてはいけない、
それこそが「伝統」だなどという、
伝統を騙った、実はただ怠惰なだけの者のために、
日本が壊されていってます!
この現状を変えるムーブメントを、岡山から起こしましょう!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ