ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.14 10:41ゴー宣道場

【関東道場告知】戦うゴー宣道場は令和の玄洋社となるか?

関東ゴー宣道場、
全国から応援告知がきています!

 


 

全国の『ゴー宣』読者の皆さま、こんにちは。
北海道札幌市在住のバチガミと申します。年齢は50代、男性で職業は公務員+団体役員をしております。

『ゴーマニズム宣言』連載開始からの読者で、ファン歴20年以上になります。
このたび「戦うゴー宣道場」を立ち上げると聞き及び、いよいよ玄洋社が始まるのだなとの勝手な思い込みにより参加することとなりました。

さて今年で10周年を迎えるゴー宣道場ですが、小官の行動指針に与えた影響は計り知れず健全な(笑)快楽主義者として円熟の域に達した感があります。

今後ますます進化し日本再生のカギとなるかもしれないゴー宣道場の次回は、2月9日(日)14時から東京・大崎にて『道場10年 成果と展望』というテーマで開催されます。
基調講演は倉持師範による『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』で、今、最も必要な市民運動について話して頂く予定です。

師範方による講演や参加者も巻き込んでの議論の充実が期待できることはもちろんなのですが、次回は10周年記念回でもあるため特別なお楽しみも待っています。

なんと、あの「とらや」さん特製の「紅白饅頭」や

師範方全員の直筆サイン入り「オリジナル扇子」など

貴重な記念品(数量限定)が用意されるというではありませんか!

また会場でしか手に入らないオリジナルグッズも販売されます。
「ゴー宣道場クリアファイル」はイエロー&ピンクの2タイプ、どちらも税込み500円です

売り上げはゴー宣道場の運営資金になります。

この告知文をご覧になった何がしか縁のある皆様の次回道場(第87回)へのご応募を心からお待ち申し上げます。

締切は1月29日(水)ですので申し込みをポチるのはお早めに。
https://www.gosen-dojo.com/application/

「戦うゴー宣道場」は「令和の玄洋社」か?
それが現実となるか、「勝手な思い込み」に終わるかは、
これからの一回一回の道場と、それに参加される皆さんに
かかっています!
興味を持った方はまず一度来てみてください!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ