ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.17 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】大人になってからも修練の場はあります!

女性の地位向上を目指す戦うゴー宣道場の声を
岡山から挙げましょう!
中四国ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

皆さんこんにちは!nekoと申します。
ゴー宣暦25年、大阪在住、アラフォーの女性です。
小林先生の作品との出会いは高校生の時です。
ゴー宣道場にはおととしから参加するようになりました。

きたる、令和2年3月8日(日)に初めて
岡山でゴー宣道場が開催されます!
テーマは「女性が輝く未来は来るか?」です。
小林先生はじめ師範方が「皇統」や「憲法」
も交えながら女性の地位向上について議論して
下さいます。
何故、女性の地位向上に「天皇制」や「憲法」が
関係あるの?と思うかもしれませんがこの二つは
私達の生活に密接に関係していて決しておろそかに出来ない事なのです。

「道場」と聞くと何か辛く厳しい稽古をする場と
想像しますが、実際、今私達は人生という名の道場でお互いに励んでいるのではないでしょうか。

ゴー宣道場に参加して色んなジャンルの知識が豊富になる事は世の中の見方や考え方を深め自分の世界が全方位に広がります。

何かを学んだり教わったりは子供だけのものではなく、大人になってからも修練の場はあります。
それが「ゴー宣道場」なのです!

是非、「ゴー宣道場」に参加して違うものに触れる大切さ面白さを一緒に体感しませんか?
ご応募お待ちしております!

1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:岡山駅より徒歩5分以内の会場

応募はコチラから

https://www.gosen-dojo.com/application/
注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

大人になっても修練はできます。
何歳になっても人間は成長できます!
人間、死ぬまで完成しません。必ず未熟なのです。
いま男尊女卑の感覚が染みついてたって、その気があれば変われます。
変われた方が、人生は間違いなく楽しく豊かになります!
変わりたい人、変わることを恐れない人は、ぜひゴー宣道場へお越しください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ