ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.18 10:36ゴー宣道場

【関東道場告知】モヤモヤを吹き飛ばそう!

東海も中四国もすごいけれども、
関東ゴー宣道場の応募締め切りが
迫ってきていることもお忘れなく!

 


 

全国の『ゴー宣』ファンの皆様、こんにちは!
関東設営隊歴3年のらしっどです。都内でSEしてるアラフィフ男です。

令和2年はゴー宣道場10周年の節目の年です。
その記念すべき年の最初のゴー宣道場は、2月9日(日)14時から、「道場10年 成果と展望」と題して、東京・大崎の人事労務会館にて開催されます。
基調講演は倉持師範による『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』で、今、最も必要な市民運動について話して頂きます。
https://www.gosen-dojo.com/event/23779/

ゴー宣道場がこれまで何を成し遂げてきたのか? を振り返り、これから何を成そうとしているのか? を展望しつつ、議論はゴー宣道場のことだけにはとどまりません。
日本の未来を素敵にする貴重なヒントが濃密な議論やユーモアをまじえたやりとりのそこかしこに散りばめられることは間違いないと思います。

「今の日本、なんか変だなぁ…」とモヤモヤしている方、ニヒリズムに浸っている場合ではありません!
ゴー宣道場に参加してボーカルマジョリティーの一員となり、日本とあなたを覆うモヤモヤを吹き飛ばしましょう!

なお、参加してくださった方には10周年記念として、あの「とらや」さん特製の「紅白饅頭」や

師範方全員の直筆サイン入り「オリジナル扇子」など

今回だけの素敵なプレゼント(数量限定)も予定されています。
なのに参加費はたったの1,000円!(小学生以下は無料)

このように魅力溢れるゴー宣道場ですが、参加するにはまず申し込みが必要です。
そして応募締め切りは意外に近く、もう10日後[1/29(水)]に迫ってきています。
次回道場(第87回)に少しでも興味を持たれた方、今すぐのご応募をおすすめします!
https://www.gosen-dojo.com/application/

★東海設営隊からのお知らせ★
東海設営隊は名古屋・浜松・豊橋・岐阜の四ヶ所でライブビューイングを開催します!
詳しくは東海設営隊Twitterをご覧ください!
https://twitter.com/TokaiSetuei?s=09

 


 

世の中、どうせ変わらないと思っているから変わらない!
変えられると思えば変えられる!
そう思う人が集まれば、それは必ず力になります。
さあ、ゴー宣道場に集まりましょう!!

200人会場を埋める第一歩!
東海設営隊の4ヶ所同時ライブビューイングも、
お近くの方はぜひお越しください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ