ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.20 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】日々のニュースへのストレス、ここで打破!

3月8日開催
中四国ゴー宣道場の告知、
3週目に突入です!

 


 

大阪在住、20代後半のダークナイトと申します。
かれこれ、10年以上に渡り、ゴーマニズム宣言の読者です。
さて、来る令和2年3月8日(日)にゴー宣道場が、岡山にやってきます!
テーマは『女性が輝く時代は来るか?』です。
皆さま、ニュースを見て、ストレスを感じたことはありませんか?
・女性活躍という中身のないフレーズ
・同じ主張をバカの一つ憶えのように繰り返すテレビやネットの番組
・芸人のYouTubeになぜか激怒し、署名活動をして潰そうとする、自分たちへのパロディを一切許さない令和の紅衛兵のような頭のイカレタ活動家
・二酸化炭素が目に見えると言い国連で演説する少女となぜかそれを持ち上げるマスコミ
ゴー宣道場なら、そんなストレスを打破できるはずです!
是非、奮ってご応募下さい!
テーマは女性ですが男性こそ、この問題を考えて欲しいので男性の皆様の参加、大歓迎です。
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:岡山駅より徒歩5分以内の会場
応募はコチラから
https://www.gosen-dojo.com/application/

注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。
これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

本当にメディアは毎日ヘンなニュースだらけ!
それで嫌になって時事問題に関心持たなくなってしまう人も多いと思いますが、それじゃ世の中悪くなっていくばかり!
じゃあどうすればいいか?
健全な世論を形成する声を上げていくしかありません!
そのための場がゴー宣道場です!
その場を全国に広げようという試みが岡山で行われます!
中四国の皆さま、ぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ