ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.21 10:53ゴー宣道場

【中四国道場告知】女性天皇の下で独立国となろう!

中四国ゴー宣道場、
今日は北海道からの告知です!

 


 

ゴー宣読者の皆様こんにちは。北海道在住のsaと申します。
戦争論を読んで衝撃を受けてからの読者歴約25年。
40代後半男性会社員です。
①女性天皇、女性宮家、皇統の安定的継承!
②脱属国の憲法改正!
③女性の地位向上!
以上はゴー宣道場の3大目標です。
そして3月8日(日曜)岡山で初開催される中四国ゴー宣道場のテーマは
『女性が輝く時代は来るか?』です。
このテーマを聞いて最初に思い浮かんだのは愛子様の事です。
史実として「天皇」を名乗ったのは、女性である推古天皇が初めてであり、
「天皇号」を法律で定めたのも女性である持統天皇が最初です。
もともと日本は女性天皇のおかげで独立国になったという歴史があります。
小林よしのり先生が仰っているように、愛子さまが天皇に即位されたら
再び日本は主権回復して属国から離脱できるかもしれません!
この事と今回のテーマは繋がっているのではと思います。
岡山でのゴー宣道場では地方では初めてとなるゴー宣道場特製クリア
ファイルが販売されます。
そして会場はとてもきれいで、女性向けの会場だと聞いています。
興味のある方、迷っている方も、ぜひ3月8日岡山にお集まりください!

追伸
岡山県と聞いて私が最初に思い浮かべたのは往年のプロレスファンが
熱狂したUWFの田村潔司の出身地である事です。
ボクシングの辰吉丈一郎やフィギュアスケートの高橋大輔、漫画家の一条ゆかり
作家の重松清、B’z稲葉浩志、芸人の千鳥やその他たくさんの有名人が
岡山県出身です。凄いですね。
テーマは女性ですが男性こそ、この問題を考えて欲しいので男性の皆様の参加、大歓迎です。
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:岡山駅より徒歩5分以内の会場
応募はコチラから

https://www.gosen-dojo.com/application/

注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。
これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

ゴー宣道場的に岡山県といえば高森師範なのですが、
その高森師範が難色を示したという岡山開催、
ぜひともみんなで力を合わせて
成功させようじゃ、ありませんか!
(本当にどーでもいい話だけど、なぜ安倍首相も志位委員長も、
「成功させようじゃ」と「ありませんか!」の間に一拍置くんだろう?)

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ