ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.22 10:34ゴー宣道場

岡山パブリックビューイングに参加して、翌月のライブにも来よう!

次々回のゴー宣道場開催地、
岡山でもパブリックビューイング!

 

 

はーい。ゴー宣道場中四国設営隊のあきで〜す(*^▽^*)
皆さん、こんにちは〜。

国民の公論の場「ゴー宣道場」は今年ではや10周年!

10周年初のゴー宣道場は2月9日「道場10年 成果と展望」と題しまして、立憲主義のお話から、今まで道場の達成したことと、日本の未来に向けた展望、希望のある公論となる事と思います。

中四国設営隊では、10月は徳島、12月は岡山総社でゴー宣道場のパブリックビューイングを行なって参りました。

今回は、中四国ゴー宣道場の直前ということもあり、岡山市内で小規模なパブリックビューイングを行います。

岡山駅から歩いて5分位のところでやろうと思っていますので、とても交通の便は良いと思います。

参加してみよーかなー。
と思われる中四国在住の一般参加者さん、おられましたら是非お気軽にchushikoku_gosen_dojo@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

参加費は1000円です。

参加して楽しかった方は、3月8日 岡山での中四国ゴー宣道場「女性の輝く時代は来るか?」にも参加して頂ければ嬉しいなーなんて、、
(≧∀≦)テヘペロ!

というわけで、中四国のゴー宣読者の皆さん、政治や世の中の事語ってみたい皆さん、
中四国パブリックビューイングに是非いらっしゃーい。

 

 

パブリックビューイングに参加して、その1か月後にはライブのゴー宣道場が味わえる!
これはもう、参加するしかないでしょう!
そのまま設営隊に入ってもっと積極的にかかわるというのもアリですよ!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ