ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.22 10:34ゴー宣道場

沖縄ライブビューイングでレッツ、エンジョイ!

沖縄県でも初の
ライブビューイングが開催されます!

 

 

沖縄県の皆様、こんにちは。
私は浦添市に在住しております、しーのはらと申します。
この度、ゴー宣道場のライブビューイングを行いたいと考えている者です。
アラフォーの、いち小林よしのりファンでもあります。

来月2月9日(日)に「おぼっちゃまくん」「ゴーマニズム宣言」の小林よしのり先生が主催するゴー宣道場が東京で開催されます。
その模様をインターネットを使ってライブ(生放送)をみんなで視聴するライブビューイングを浦添市内で沖縄県で初めて行います。
通常、ゴー宣道場のライブビューイングは全国各地の設営隊と呼ばれるゴー宣道場公認の門下生が開催しますが、今回、特別に非公認の小林よしのりファンによるライブビューイングを認めていただき、沖縄でも行えることになりました。

どうせ実行するのなら参加する皆さんと楽しくライブビューイング!
なので、皆々様のご参加をお待ちしています。

私、しーのはらが思うに、2005年に小林先生が「沖縄論」を著し、沖縄で講演会を行った時に参加された方々はもういい歳、じゃなくて、立派な大人になっていると思いますが、この機会にもう一度集い、語らうことができる場所ができれば、この沖縄でもゴー宣道場を開催することが可能なのではと考えています。

実は私も実際のゴー宣道場に参加したことはまだありません(笑)。
ネット上の動画を視聴したり、ブログを読んでいるだけです。
なので、気楽に、気軽に、気兼ねなく今回のライブビューイングに参加をして楽しんでいただければと思っています。
私も今回のライブビューイングに参加して、皆様と一緒に楽しみながらゴー宣道場のありようを見ていきたいと思っています。
みんなが楽しんで参加できるよう精一杯お手伝いする所存。
レッツ、エンジョイ!なのです。

では、具体的にライブビューイングへ参加する方法をご紹介させていただきます。
ライブビューイングに参加する方法はとても簡単です。
私、しーのはら(deathwilderness@gmail.com)宛に参加希望のメールを送っていただければ、詳細をお伝えいたします。

Twitter(しーのはら@deathwilderness)でも常時、情報を流していますので、機会がありましたらお時間のある時にでも確認していただけますと幸いです。奮ってのご参加を心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

『沖縄論』出版記念講演会の時の、あの熱気は今も忘れられません。
あの時のオーラは、ゴー宣道場とも違う、何か独特なものがありました。
あの沖縄の熱気がまたよみがえるか?
まずはライブビューイングに集い、楽しむことから始めましょう!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ