ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.22 10:29ゴー宣道場

【関東道場告知】あるのはただただ「道場活力!!」

次回関東ゴー宣道場参加応募締め切りは
1月29日(水)!
あと1週間です!!

 


 

このページにようこそ!
初めてこのブログに足を踏み入れてしまったあなた!
おっと!帰らないで!
これも何かのご縁・・
怖くない、噛みつかないのでちょこっり読んでいって!

皆さんこんにちは!
中四国ゴー宣道場設営隊 高知代表さり と申します。

どうやってこのページのたどり着きました?
小林よしりん先生の検索をしてたら?
最近判決があった詩織さんの記事から?
ゴー宣道場をなんとなく聞いたことがある?

ゴー宣道場とは 「公論の場」 なんて言ったら、
「いやいや、私は何も言えないよぉ〜」と殆どの人は思うはず・・・
私もその一人でした。
でもなんか心にモヤモヤしたものを持っていませんか?
ニュースや情報はネットでいくらでも取れるけど、一体どれがホント?
「何か情報に操られているのでは?」と思ったことはないですか?

情報を取るだけでは一方通行になり、そのうち溢れる情報の波にのまれてしまいます。

そこでまだ道場に足を踏み入れたことがないあなた!
一方方向から 双方向の場へ
「今の世の中一体どうなっているの?」ということを、一緒に考えませんか?

ゴー宣道場は、ただパネリストの話を一方的に聞くのではなく、
後半に質疑応答の時間があります。そう、皆で議論思考します。

・・・とはいっても、難しく考えなくてもいいです。
私は今でも聞いているだけですが、十分双方向に議論に参加しています。
それは道場に付随するこのブログや双方向のツールが色々あるからです。

不思議なことに、この道場に参加している人たちは私も含め、
最初の一歩、勇気を超えて来てみれば、
あれよあれよでリピーター、ファンになっていたという人ばかりです!
中にはコテコテのネトウヨだった人も!!

こうあるべき!
といった社会に蔓延する同調圧力は一切なし!

あるのはただただ「道場活力!!」

次回の『第87回ゴー宣道場』は令和2年2月9日(日)14時から、東京・大崎で開催です!
基調講演は倉持師範による『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』と題して今、最も必要な市民運動について話して頂きます。
頭のカロリー消化にぜひご参加あれ!
痩せること間違いなし!
そして翌日のブルーマンディー返上!
元気100倍の月曜日に変わること間違いなし!

申し込みお待ちしております!
https://www.gosen-dojo.com/event/23779/

 

そしてその同調圧力ならぬ「道場活力」を受けた人たちが
全国で続々名乗りを上げ、
2月9日、東京で行われるゴー宣道場の生放送を
みんなで集まって鑑賞するパブリックビューイングを
なんと全国10か所で同時開催!!
今日はその「パブリ告知の日」
全国10か所からの呼びかけの声を、一挙公開します!
ぜひご覧ください!
そしてお近くの方はぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ