ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.23 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】女性の未来、ひいては日本の未来をいっしょに考えよう!

3月8日は岡山が熱いぞ!
中四国ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

こんにちは!東海設営隊隊員のたこちゃんです。
 「一宿一飯」の恩義ではありませんが、昨年末の東海ゴー宣道場では、
岡山でPVを行って盛り上げてくださった、中四国設営隊の皆さんのため
に、今日は告知の助太刀をさせていただきます。

 昨年秋からのゴー宣道場は、「女性のために」あったと思います。
 なぜなら、直に女性のことがテーマになっていた回もありますが、我らが東海ゴー宣道場のように、根幹に女性のことが問題になっていた回もあったからです。

 そして、中四国での初開催の道場のテーマは、「女性が輝く時代は来るか?」

 中四国設営隊は、「しろくま」さんという聡明な女性をリーダーとして、日夜、各隊員がPRのために、中四国狭しと飛び回っています。HP上に報告される活動は、東海設営隊隊員の私には、とても勉強になりました。
 彼ら、彼女らの熱意から、熱い論戦の繰り広げられる道場になりそうな予感が、私にはしております。もしかすると、昨秋から続く「女性のため」の道場の集大成になるのではないでしょうか?

女性の方はもちろん、男性の方も振るってご応募ください。
女性の未来、ひいては日本の未来をいっしょに考えてみませんか?
 
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:岡山駅より徒歩5分以内の会場
応募はコチラから

https://www.gosen-dojo.com/application/

注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。
これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

 

参加応募締め切りは2月26日(水)です。
まだまだ先と思ってたら、すぐ来ちゃいますよ!
思い立ったらすぐ応募!
左翼や政府や企業が言う欺瞞だらけのものではない、
本当の「女性の地位向上」を、みんなで考えましょう!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ