ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.23 10:53ゴー宣道場

【関東道場告知】未来は人が作るのです!

まだ応募してない人はそろそろ急いで!
締切まで1週間切ってますよ!
関東ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

皆さま、四国・徳島のあきと申しますm(__)m
40歳、男性で徳島で障害福祉サービス/コミュニティカフェを経営しています。

小林よしのり先生主催で庶民が参加できる言論の場『ゴー宣道場』は、
今年で10周年!
昨年に道場で掲げられた3大目標
・安定的な皇位継承の実現
・自主独立のための憲法改正
・女性の地位向上
に賛同し、1年半程前から微力ながら道場のお手伝いをできる範囲でさせて頂いています。

我々日本国民が黙って見ている間に、どんどん壊されて行く、我々の国、日本。

日和見ばかりで、自主独立の気概のない政治家にはもう任せておけない!

多くの一般庶民の皆さん、将来に不安を抱え、日々子供達の未来を心配してはいませんか?

なんだかおかしい!絶対おかしいって!
と思いながら、忙しさに流れいく毎日。

少しでもそう感じることがあるのなら、ぜひゴー宣道場にいらしてください。
ここは、人に何かを与えてもらう場ではなく、
自分の頭で考え、あなたがあなたの現場で、社会に
少しでも影響を与える知恵を参加者皆で生み出していく場です。

僕が思う10年にわたるゴー宣道場の最大の成果は、上皇陛下の生前退位の実現に大きく寄与したことです。
未来は人が作るのです!虚無にとらわれてる場合ではありません。
僕はこの国が自分の力で立ち上がり、自分達の事は自分達で決める国にしたい。

そう思っている方はたくさんいるはず!
第一歩として、ゴー宣道場に足を運んで下さい。
考えること、思想すること、公論すること、
行動することは、あきらめたふりをするより、ずっと楽しいですよ~!

次回の『第87回ゴー宣道場』は令和2年2月9日(日)14時から、東京・大崎で開催です!
基調講演は倉持師範による『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』と題して今、最も必要な市民運動について話して頂きます。

応募締切は来週29日(水)です。
みなさんのご参加を心よりお待ちしています。
https://www.gosen-dojo.com/event/23779/

 

昨日の生放送でも出てきましたが、アントニオ猪木の
「元気があれば、何でもできる!」って名言ですね。
ニヒってる人は「元気があっても、出来ないことはある」と言うでしょうが、
少なくとも「元気がなければ、何にもできない」のは真理。
とにかく元気が第一歩!
元気は人から人に伝わります!
いまゴー宣道場に参加した人の間に元気が広がっている最中です!
あなたもまずゴー宣道場に足を運んで、元気を感じてください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ