ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.1.24 09:00ゴー宣道場

次回パブリ告知祭りは30日、締切は28日です!

パブリ告知祭り第2弾の
お知らせです!

全国推進隊長のちぇぶです(*^-^*)

一昨日の告知祭りは本当にすごかったですね!!
私もびっくりしました!!!

さて、先生のブログでパブリ告知日の第2弾が発表されましたね!
次回は1/30(木)です!

第1弾の告知祭りを見て「パブリックビューイングを開催してみたい!」と思った方、
開催の準備が整いましたら、告知文を全国推進隊長ちぇぶ宛てにお送りくださいませ(^^)v

今回の締め切りは1/28(火)です!

楽しさに目覚めた全国のゴー宣読者のみなさん、2月道場を一緒に盛り上げましょう!!(≧▽≦)

よろしくお願いしまーす!

 


 

もしかして、告知祭り第2弾でさらに開催地が増えるということもあるか?
こうなったら、とことん行きましょう! 踊らにゃソンソンです!
楽しみにしてます!

第1弾の一覧はこちら!

秋田パブリックビューイングを気楽に、見に、聞きに来てたんせ~。

新潟ライブビューイング、ほんのきに待ってるすけね~

名古屋ライブビューイング、見に来たってちょ~!!

豊橋ライブビューイング、全国どこからでも ウエルカム!

浜松ライブビューイングで、一緒にゴー宣道場を楽しみましょう!

岐阜ライブビューイング、設営隊長の熱い思いで開催!

奈良パブリックビューイングに行くナラ、今シカ、ない。

岡山パブリックビューイングに参加して、翌月のライブにも来よう!

九州パブリックビューイング会場で一緒に観戦し、笑い、語りましょう!

沖縄ライブビューイングでレッツ、エンジョイ!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ