ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.25 10:50ゴー宣道場

【関東道場告知】政治を政治家に任せておけない!

ラストスパート!
関東ゴー宣道場2月9日開催の
参加応募締切まであと4日です!!

 


 

皆様こんにちは、関東設営隊のさくまるです。
このあいだ、お正月休みが終わったと思ったら、もう今月最後の週末になってしまいましたね。
お正月明けてからこの方、テレビをつければ政治家の不祥事のニュースばっかり、うんざりして「この人達は公の仕事をするために政治を志したはずだよね? なんで私欲を満たすことばかりしているんだろうか」と憤っている方々も多いかと思います。
私もその1人です。

加えて今週月曜に行われた安倍首相の施政方針演説、長いだけで空疎な言葉の羅列、何の心意気も伝わりませんでしたね。
私は白々しいとしか思えませんでした。

消費税は上げられちゃったし、低賃金は放置だし、女性の地位向上なんてお題目だけ、子育て支援なんか口先だけ、年金の管理は超いいかげん、自らのお仲間に私的な優遇ばっかりして、トランプさんには舐められっぱなし。
どんだけダメな人たちなんだろうか…
もう政治のことを政治家だけに任せておいても、この国はまともな方向に向かわないと思いませんか?

では、どうすればいいのか。

今年10周年を迎える「ゴー宣道場」に来てみてください。

昨年、小林先生が「戦うゴー宣道場」の旗を掲げ、これからはヴォーカルマジョリティとして実際の政治に影響を与える存在を目指し大きく舵を切っていくことを宣言され、賛同する門下生も全国から続々集結しています。
議論に参加したくらいじゃ何にも変わらない…とニヒリズムに陥っている人にこそ道場に参加して欲しいと強く思います。
一緒にこの国の未来を明るくする方法を考えませんか?

次回の『第87回ゴー宣道場』は令和2年2月9日(日)14時から、東京・大崎で開催されます。
基調講演は『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』と題して倉持師範から今、最も必要な市民運動について話して頂きます。

参加締め切りは1/29、来週の水曜日です。
そう、この土日は申し込みが出来る最後の週末なのです!
今、このタイミングで申し込まないと気がつけばまた一週間が始まってしまい、日常に流されているうちに締め切りを過ぎてしまいますよー。
申し込みをするなら今、今すぐです!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

うんざりして、関心をなくすのが一番いけないのです!
それこそ、ダメな政治家の思う壺!
もう今やダメ政治家どもは、モリカケ問題でさえ
うんざりさせて、うやむやにできたことに味を占め、
あらゆることでわざと有権者をうんざりさせて、
無関心にさせようと開き直っているとしか思えません。
だからこそ、ゴー宣道場は立ち上がったのです!
さあ、お申し込みは今すぐ!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ