ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.26 11:20ゴー宣道場

【関東道場告知】想いを現実にするために戦うゴー宣道場!

第87回ゴー宣道場『道場10年 成果と展望』
応募締切まであと3日!

 


 

ゴー宣道場サイトをご覧のみなさま、いかがお過ごしですか?
東京の会社員、fukfukuponでございます。

リレー方式でご紹介しております2月のゴー宣道場の申込締切がいよいよ迫ってまいりました!!

通常国会が開会して数日経ちましたが、何か具体的なニュースを国会から聞きましたか?
なんか「遠~い国」のような感じがします。

本来、政治とは私たちが身近に感じて議論して、そして形にしていくことが大切なはず。
それなのに、まるで「エンドレス再生」をかけたプレーヤーのように同じような展開が続き、デジャブに次ぐデジャブ…

そんな現状に風穴を開けて、こちこちに硬直した社会に喝と活気を与える議論の場にご参加してみませんか?

ゴー宣道場は10年に渡って日本の様々な問題に真正面から議論をしてきました。
3大目標の1つに掲げている皇位の安定的継承に関しては、政治家とタッグを組んで取り組み、平成から令和への幸せな橋渡しの実現に大きな役割を果たすという実績を残しました。
中身のないスローガンを並び立てて「自己満足」しているところとは違います!

想いを現実にするために戦うゴー宣道場。

ぜひ、ご参加いただき、ご一緒に考え、行動していくきっかけにしていただければ嬉しいです!

次回の『第87回ゴー宣道場』は令和2年2月9日(日)14時から、東京・大崎で開催されます。
基調講演は『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』と題して倉持師範から今、最も必要な市民運動について話して頂きます。
https://www.gosen-dojo.com/blog/24887/

誰でも気軽に参加できる道場ですが、まずは申し込みが必要で締切は1月29日(水)です!
あとわずか3日後です!
みなさまのご応募、心よりお待ち申し上げます。
お申込みは忘れないうちに今すぐ、こちらからどうぞ!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

与党はダメ! 野党はもっとダメ!
ならば私たちがと声を上げた市民運動はさらにダメ!
でも、だからもう何をやってもダメと思ったら、おしまいです!
従来の市民運動は何がダメだったのか?
それならどうすればいいのか?
その疑問に対する答えがここにあります!
これを聞かなければ、何も始まらない!
お申し込みは今すぐ!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ