ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.27 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】歴史の転換点の生き証人になりませんか?

中四国ゴー宣道場の
お知らせ、4週目に突入です!

 


 

北海道札幌市在住のバチガミと申します。年齢は50代職業は公務員+団体役員をしております。ゴーマニズム宣言連載開始からの読者で、ファン歴20年以上になります。このたび戦うゴー宣道場を立ち上げると聞き及び、いよいよ玄洋社が始まるのだなとの勝手な思い込みにより参加することとなりました。
 さて、歪んだ男性原理が猖獗を極め、閉塞し出口の見えない現代。未来を照らすのは女性原理をおいて他はないと小官は考えます。太古の昔、内乱状態となった国を鎮めたのは、わずか13歳のいたいけな少女であったではありませんか。また歴史の転換点となった出来事に関わった女性は多く、日本は本来「かかあ天下の国」といってもむべなるかなでありましょう。
 岡山の地において、まさに歴史の転換点となる出来事があるかもしれません。私たちといっしょに歴史の生き証人となりませんか。

テーマ:「女性が輝く時代は来るか?」
日時 :令和2年3月8日(日)14:00〜
会場 :岡山駅より徒歩5分以内の会場
入場料:1000円(小学生以下は無料)
朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
応募はコチラから

https://www.gosen-dojo.com/application/
注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

男性原理から女性原理への価値転換に成功しなければ、
日本は衰退の一途をたどることはもう明白です!
ここから価値の転換、歴史の転換を成就しましょう!
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ