ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.1.27 13:51新刊情報

『慰安婦』(幻冬舎)発売まであと3日!

最新刊『慰安婦』(幻冬舎)、
今週木曜日、30日発売です!!

 

 

この表紙をツイッターで公開したら、ヘンなのが絡んできて、
「私は慰安婦は批判する立場だけど、嘘言ってるとは言え、韓国人のお婆さんたちを不当に貶める必要はないと思うのです。これは、相手に喧嘩売ってるようなもの」
と、文句つけてきました。

はああ?

これのどこが、「韓国人のお婆さんたちを不当に貶め」て、「相手に喧嘩売ってる」というんでしょうか??

この人、「私は慰安婦は批判する立場」だとか言ってるけれど、実は慰安婦少女像を「神聖不可侵」と思っていて、それをパロディー化しただけで「喧嘩売ってる」と思ってるんですよね?

慰安婦少女像なんか、反日プロパガンダのためのガラクタでしかなく、貶めた扱いしようと思えばもっといくらでもできるけれど、「よしりん少女像」は可愛らしくてユーモアのあるパロディーであって、全然「不当に貶め」たものでもなんでもありませんよ。

それでも「喧嘩売ってる」ように見えるって、この人、慰安婦少女像をご神像かなんかと思っているんですかね?

しかも、本の内容は一切読まず、この表紙だけでダメだと言ってるんですよ。
この表紙だけで、「中指立ててるようなもの」なんですって!

まあ、そんなヘンテコリンなものの見方する人はこの人くらいでしょうが、それほどこの表紙にインパクトとパワーがあることは間違いなし!

是非とも実物を手にしてみてください!
発売まであと3日です!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ