ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.1.28 11:00ゴー宣道場

次回ゴー宣道場会場で「KATTENA」第2号発売!

次回ゴー宣道場では、
門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン
「KATTENA!」第2号
発売されます!!

 

こんにちは!『KATTENA!』編集長のシュウです。

令和2年2月9日(日)、東京・大崎の会場にて、第87回ゴー宣道場「道場10年 成果と展望」が開催されます!基調講演は倉持麟太郎師範。テーマは『日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”』

10周年の節目となる記念の道場。真剣な議論に加え、じゃんけんで勝てばあの「とらや」のおまんじゅう(ゴー宣道場焼印入り!)や

師範方の似顔絵イラスト入りの「ゴー扇子」が

もらえるという、スペシャルな企画もご用意していただいております!

そしてそして!この会場にて『KATTENA!』第2号も発売となります‼
表紙は、「女性の輝く時代」をイメージ。(絵のモデルは、御想像にお任せします^^♪)
記事にもゴー宣道場門下生の「大物」のあの方が登場したり、前号でご好評いただきました漫画も増ページしたりと、濃い内容となっています!
第2号の価格は、1冊200円です。

ぜひ道場に参加して、『KATTENA!』第2号もお買い上げくださいね!
道場の締め切りは29日!もう間近です。迷っている方は応募、お急ぎくださーい!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 


 

創刊号が盛りだくさんの内容で大好評だった
「KATTENA」、待望の第2号です!
表紙も楽しく爽やかで、ゴー宣道場から女性の時代の幕を開ける
という意気込みにあふれていて、思わず手に取りたくなりますね~
道場の楽しみがもう一つ増えました!
ぜひご参加の上、お買い求めください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ