ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.30 11:20ゴー宣道場

沖縄ライブビューイングで、道場開催への第一歩!

今回は南から北上して紹介していきます!
まずは沖縄・浦添市から!

 

沖縄の皆さん
ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ。
(こんにちは、ごきげんいかがですか?)

私は浦添市に在住しております、しーのはらと申します。

来月2月9日(日)に浦添市内でゴー宣道場ライブビューイングを行います。
ゴー宣道場がどういったものかは、
こちら https://gosen-dojo.com
ゴー宣道場の公式HPにお任せしまして、ライブビューイングの参加者を募集しています。

現在の国の在り方、社会問題、女性の地位向上などなど、ご興味のある方は、是非参加して、一緒に考えてみませんか?
もちろん、小林よしのり先生の作品のファンの方も大歓迎!
すこ〜し難しいところも含めて、全国の皆さんと一緒にライブビューイングを楽しんでいただけたら、しーのはらは幸せであります。
将来的にはこの沖縄でもゴー宣道場を開催できればいいなと思っています。
まずその第一歩としてのお試しのライブビューイング。
沖縄県での第一回目の試みに一緒に参加して楽しみましょう(^_^)
後悔はさせません!

沖縄ライブビューイングでレッツ、エンジョイ!
なのです。

参加方法はこちら私、しーのはらのメールアドレス宛にご連絡いただくか
宛先 deathwilderness@gmail.com

Twitterの しーのはら@deathwilderness

ツイートいただけましたら、詳細をお伝えいたします。
奮ってのご参加をお待ちしております。

最後まで読んでいただき、イッペー ニフェー デービル(本当にありがとうございます)。
以上、ユタシク ウニゲー サビラ(よろしくお願いします)。

 

やっぱり全国展開というからには、
できるものなら沖縄から北海道まで制覇したい!
まずは沖縄でその第一歩。
大きな一歩か小さな一歩かはともかく、まずは
一歩を踏み出すのが大事!
沖縄の皆様、ぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ