ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.30 11:21ゴー宣道場

奈良パブリックビューイングで、イライラモヤモヤを笑い飛ばせ!

関西パブリックビューイングは、
奈良での開催です!

 

 

皆様、こんにちは! hemojiと申します。
関西設営隊に入ったばかりのひよっこシニアです。
来る2月8日(日)小林よしのり先生主催「第87回 ゴー宣道場」が東京で開催されます。テーマは「道場10年 成果と展望」。

同時に各地でパブリックビューイングが行われます。「ゴー宣道場」はライブで参加するのが一番面白いのですが、直接東京会場に行けなくても、最寄りの会場で生中継を視聴することで、ライブ感を味わえます。

「日本はこのままではヤバいやん、ヤバい!」
「けどどうしたらええのん?」
イラッとしてる方、モヤっとしてる方、まずは奈良パブリックビューイングから参加してみませんか?
そしてともに考え、語り、笑い飛ばしましょう!
この「笑い飛ばせる!」がミソですよ!!
日頃のストレスが解消されるかも?!

そして、突破口を開いていきませんか?
社会を変えていくための。

どうぞ、お気軽にお越しください。
関西ならではの企画もありますよ、お楽しみに♪

皆様のご参加を心よりお待ちしています(*´▽`*)

会場:奈良市内
費用:会場代を皆でワリカン予定♪
ご応募、お問い合わせは
kansai.gosendojo.set@gmail.comまで。
後日、詳細をメールでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

もう参加するシカない!!

 

 

「関西ならではの企画」って何でしょう?気になる~
ゴー宣読者が集まってゴー宣道場を見るだけでも
盛り上がって楽しいのに、さらに企画を考えているとなると、
これは関西圏の人なら行くしかないでしょう!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ