ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.30 11:22ゴー宣道場

名古屋パブリックビューイングで、「ほんのわずか」から「大きな成果」へ!

いま最も元気な地方設営隊・
4ヶ所同時開催の東海地区から、
まずは名古屋のお知らせ!

 

 

皆さんこんにちは。
東海設営隊のマメ菓子です。

2月9日(日)ゴー宣道場のパブリックビューイングを名古屋で実施します。

日々いやなニュースばかりでうんざりですよね。
でも世の中どうにもならないと思っていませんか。
自分にできることなんてないと思っていませんか。

そんな方は是非パブリックビューイングにご参加ください。
パブリックビューイングには、同じ思いを持った人たちが集まります。
「今の状況に不満を抱いているのは自分だけじゃない。」
そう感じられるだけで、グワッと力が湧いてきますよ。

パブリックビューイング終了後は参加者同士で感想タイムを設けます。自分の考えを言ったり、他の人がどんなことを考えているのか聞いたりしてみてください。

今回は特に、倉持師範が「日本の市民運動が陥った「選挙」と「党派性」の“病”」と題して基調講演が行われます。
私たちの今後のあるべき姿に関する講演です。
きっとみなさん、聴いた後にはなにか言いたくてうずうずしているに違いありません!
まさにパブリックビューイングの醍醐味を味わうのにうってつけの回なのです!!

こういうことができる場所ってなかなかありませんよ。
必ずあなたにとって良い刺激となり、思考を深めることができます。

それはほんのわずかかもしれません。でも、それでいいんです。
「ほんのわずか」から始めてみませんか?

今回は、全国計10か所でパブリックビューイングが開催されます。

このパブリックビューイングで「ほんのわずか」成長した人が全国に現れれば、それはもう「ほんのわずか」ではなく「大きな成果」になります。

「ほんのわずか」から「大きな成果」を目指して、小林先生はじめとする師範方や、我々設営隊とともに、日本を変えていきましょう!

開催日時は、2月9日(日)14時から。
会場は13時30分より開場予定です。
参加お申し込みは、2月8日(土)まで受け付けます。
お申し込みや、会場等の詳細は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

↓↓↓お申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

また、東海設営隊では、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ブログで随時情報発信しております。こちらもぜひご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/tokaisetuei
Instagram: https://www.instagram.com/gosendojo_toukai/
Facebook: https://www.facebook.com/tokaigosendoujousetueitai/
ブログ: https://tokaisetsueitai.hatenablog.com/

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

ゴー宣道場だって、始まった時は「ほんのわずか」の動きだったと言えるでしょう。
それが10年でここまで来たし、これからはさらに加速がついてまだまだ行きます!
みんなの「ほんのわずか」を待ってます。
それが力になるのです!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ