ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.1.30 11:24ゴー宣道場

秋田パブリックビューイングで気楽に真面目に語り合おう!

東北の寒さもぶっ飛ぶ熱い公論!
秋田パブリックビューイングのお知らせです!

 

皆さま、こんにちは、大曲の花火などで有名な
大仙市出身。
30代男性の、秋田のタカです。
2回も告知の機会をいただき、気絶するほどうれしいです。(*´▽`*)

前回の告知後、会場が秋田拠点センターALVE(アルべ)2F多目的ホールから、4F 洋室Aになりました。
パブリックビューイング(以下ビューイングと、略します)開催時間は午後2時から午後5時、受付は1時から
ビューイング終了後、午後6時まで、秋田・日本・みんなのお悩みなどの問題を、気楽に真面目に話しあえたらいいなあと思います。
参加費は、1000円ですが応募人数が多いと数百円となりますので、仲のいい友達やご家族でご参加ください!
応募締め切り日は、2月9日ビューイング開催まで。
(応募者が多い場合、抽選となります)
ご応募、お問い合わせは
y4yosikazueli@yahoo.co.jp
まで、皆さま、お気軽にご応募、ご連絡お待ちしておりまーす\(^o^)/

話しは変わりますが、なぜ門下生でもないわたくし秋田のタカが、秋田でパブリックビューイングを開催するのかというと、
去年、2回目の東北ゴー宣パブリックビューイングの募集で初参加し、秋田でも最新の社会問題を聴き、語り合う場があればなあ…と思っていたら、ブログで、
「自分もビューイングを開催してみたい方は告知文を書いて」の一文を発見し、何時間するのかとか、どうやって放映するのかは考えず、気が付いたら会場予約していました。
「ビューイング開催したいけどなあ」と考えているそこのあなた!!一緒に私と考え、行動していきましょう!
お問い合わせはy4yosikazueli@yahoo.co.jpに気軽にご連絡ください
m(_ _)m

 

こういう後先考えない、突き動かされるような行動が
大きな展開につながっていくということもよくあるものなので、
期待したいです!
秋田の皆様、どうぞ気楽にご連絡ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ