ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.1.30 11:23ゴー宣道場

仙台パブリックビューイング緊急参戦、来てけさい!

緊急参戦!
仙台パブリックビューイングのお知らせです!

 

宮城のうらぶれ紋太郎です。
議論しても何も変わらない、
ましてや投票しても何も変わらない、そうお嘆きのそこの貴方!!
そんなモヤモヤしたニヒリズムを吹き飛ばせるような出会いの場がここにあります!!
私はゴー宣道場東北設営隊ではないですが、
小林先生の問いかけに自主的にパブリックビューイングを行おうと思いました。
子孫に公をしっかり残したい、けれどもどうしたら良いか分からない、
それでも自分の力の許す限り何とかしたい、このまま社会の崩壊のスピードを放置出来ない男女は是非!!

ゴー宣道場仙台自主PV
令和2年2月9日(日)開催
13:30広瀬通の仙台市市民活動サポートセンターにて集合
14:00開始 うらぶれ紋太郎Twitter(@jeVfWa05TFHoKX4)
ないしメール
kb036mx@softbank.ne.jp
に問い合わせを下さった方に場所、会費など詳細を連絡致します。
多くの方々の参加お待ちしています。

お茶やお菓子も用意致します。
お茶っこでも飲みながら、
公について考えてけさい!!

 

とにかく何とかしたいと思った仙台近郊の方!
駆け込み参加も大歓迎!
まずご連絡ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ