ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.4 19:42ゴー宣道場

2月9日関東ゴー宣道場参加者の皆様へお願い

2月9日、関東ゴー宣道場に
お越し下さる皆様に重要なお知らせです!

 


 

今週末のゴー宣道場にご参加予定の皆様へ

関東設営隊長のよっちんと申します。
この度、2月のゴー宣道場での感染症予防のために「マスク着用」と「入場の際の手指消毒」のご協力をお願いすることにしました。

・咳など風邪症状ある方は、マスクを着用していただきます。
・咳などの症状がない場合でも、マスク着用に協力してください。
 注)マスクの用意はありますが、ご持参されたマスク着用でも構いません。

・会場内入場の際には、手指消毒のアルコールスプレーをお使いください。
 注)アルコールに過敏な方は注意してください、その旨を設営隊員にお知らせください。

小林先生ブログの中で「参加者はマスクも用意してほしい」とありました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/25265/
そこで、小林先生、師範方、参加するみなさんの安全を守り、心配なく楽しんでいただくための方策としました。

ゴー宣道場は、より多くの方の参加を可能にするために、座っていただく席を比較的詰めた状態で開催します。
会場は密閉された空間ですので、万が一のことを考え、咳エチケットの一部として「マスクの着用」のご協力をお願いします。

どちらも会場に用意してあります。
マスクは、会場の入り口周辺でお配りします。

ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  関東設営隊長 T (HN:よっちん)

 


 

何分にも、こういう事態ですので、
可能な限りの対策を取って臨みたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ