ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.10 10:49お知らせ

週刊エコノミスト「闘論席」はレイプ根絶のため意識改革を訴える!

本日発売の週刊エコノミスト2月18日号、
巻頭言「闘論席」は
よしりん先生の担当です!

今回扱っているのは、
ジャーナリスト・伊藤詩織さんの
民事裁判勝訴の話題。

この話題は、収束させてはいけません!
先日福岡高裁で、一審で無罪となった
準強姦事に逆転判決が下されるなど、
確実に事態は変わりつつありますが、
まだまだこれからです!

そもそも、なぜ山口敬之の逮捕状が握り潰され、
検察が不起訴にして、検察審査会が不起訴相当にしたのか、
このブラックボックスを絶対に開けなければなりません!

そのためにも、この件は繰り返し取り上げて、
まだまだ残る、レイプ被害者に冷たい日本人の
男性の意識を根こそぎ変えなければなりません!

今回は、そのための「闘論席」。
ぜひご覧ください!

ところで今回使ってる写真、
なんか意味あるんですかね?

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ