ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.10 13:37ゴー宣道場

道場感想と「KATTENA!」販売報告

門下生が勝手に作ったゴー宣道場盛り上げマガジン
『KATTENA!』編集長・シュウさんからの
報告です!

 


 

小林先生、師範の皆様、昨日の道場開催、ありがとうございました!
倉持師範のお話から、デジタル化、効率化されていく日常の中に思考をタコツボ化させる罠があり、それが選挙や政治にも悪い影響を与えうるのだということがわかりました。今後どのようにリテラシーを身につけていくか、しっかり考えていきたいと思います。倉持師範の著作も、発売を楽しみにしています!

そして設営隊の皆様、お疲れさまでした!NEXTの方々も入られて設営が始まる前から熱気を感じました。SAKUさんをはじめ、東北の方々のお顔を拝見できたのもよかったです。

『KATTENA!』の会場での販売数ですが、第2号が89冊、創刊号が34冊でした(創刊号を買ってくださった方は全員第2号と合わせてという形です)。だふねさんから奈良のパブリ会場で2号が16冊、創刊号が6冊売れたとの報告をもらいましたので、当日の販売数は合わせて2号115冊、創刊号40冊となりました。

ハルさんから3月の東北のパブリックビューイングの際に『KATTENA!』を売りたいというありがたいお声がけをいただきました。ちょうど編集部でもそういう話はしていましたので、3月道場の前にご希望される会場には冊子をお送りする形を考えています。また改めて告知させていただきます。

無事に2号を販売できてホッとはしましたが、関西の道場のこと、HPの件、『KATTENA!』の次号の段取りなど考えることが山のようにありますので、引き続き気を抜かず頑張ろうと思います。よろしくお願いいたします。

 

 

会場で89冊ってかなりの売り上げですね。よかったです!
『KATTENA!』第2号はシュウさんの漫画から

ちぇぶ隊長やごっさん前東京設営隊長インタビュー、
動画紹介やゴー宣道場今昔物語など、読み応え十分!
機会がありましたらぜひお買い求めください!

トッキー

次回の開催予定

第88回

第88回 令和2年 3/8 SUN
14:00

テーマ: 「女性が輝く時代は来るか?」

INFORMATIONお知らせ