ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.12 08:00ゴー宣道場

中四国ゴー宣道場、よしりん少女像 見参!!

中四国ゴー宣道場、
栞、Tシャツにつづく
スペシャル告知、第3弾です!

 


 

令和2年3月8日(日)中四国ゴー宣道場、
今回のテーマは、
『女性が輝く時代は来るか?』
中四国ゴー宣道場では、
遠方よりお越しのみなさまにも楽しんで頂けるよう、
いろんなものを用意しています。

これまで、たいへんご好評いただいた、
中四国ゴー宣道場オリジナルTシャツ販売!!
参加者全員にオリジナル栞プレゼント!!
に引き続き、
今回ご紹介させて頂くのは(って、通販番組かよ、笑)、

でんっ、

ん??
ででんっ、

なんじゃこりゃ@@;?
でででんっ、

こ、これは!!!
ででで、でーん!!

よしりん少女像・等身大パネル!!
(身長1m)

\ ぶっ、ぶちカワエエ Σ(*´艸`*)!! /

『慰安婦』表紙のよしりん先生みたいに
隣に座って記念写真を撮ってもよし、
SNSで拡散するのもよし、
とっても可愛いよしりん少女像パネル。(*´艸`*)!!
当日は、よしりん少女像も、輝きを放ちます!!(異彩か^^;?)

中四国ゴー宣道場に参加して、
師範方だけでなく、よしりん少女像にも、
ぜひ会いに来て下さい(*´艸`*)..o♡
みなさまのご応募&ご参加、
心よりお待ちしています!!

締め切りは、2月26日(水)まで。
応募はコチラから。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

これはすごい!
よしりん少女像の等身大パネルという発想に
ぶったまげました!
このブログの画面では、もちろんその大きさは
実感できませんが、これはもう会場に行って、
見て、確かめて、並んで写真撮るしかないですよ!
また楽しみが一つ増えましたねー。
おっと、応募締切まであと2週間!
さあ今すぐ応募しましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ