ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.15 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】リアル参加は桁違い!さらに観光名所も盛りだくさん!

よしりん少女像等身大パネルも待っている、
中四国ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

皆さまこんにちは

九州設営隊のリョービンと申します。
さて、3月8日に岡山で初となるゴー宣道場が開催されるのは皆さんご存知でしょうか?そうです、中四国地方でもついにゴー宣道場が開催されることになったのです。というのも現在、ゴー宣道場は「戦うゴー宣道場」として、中四国や東海、東北でもゴー宣道場の設営隊が続々と発足し、目下勢力拡大中なのです!そして、東京や大阪は遠いなあ、と思っていた方々でも気軽に道場に参加できる時代がやって来ようとしているのです!
テーマは「女性が輝く時代は来るか?」です。憲法や皇室などといったテーマと比べ、より多くの方々にとって身近に感じる内容なのではないでしょうか。しかし一方で全体的に漠然としていて、なぜ日本では女性の輝く時代がやってこないのか、その実現のためにはどうすればよいのか、といったことが分かりにくいのではないかと思います。ぜひ当日道場に足を運んで議論に参加し、少しでも女性の地位向上というものの理解を深めてみてはいかがしょうか?

さて、岡山といえば、四国からも、近畿からも、そして私の在住する九州から交通のアクセスがよいのも一つの魅力ではないでしょうか?
大阪や東京だとちょっと遠いなあ…、と感じていた九州の皆さま、岡山なら新幹線を使えばあっという間に行けます!私も当日は熊本から参上予定です!ぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうか?やはり、画面越しで見るのと実際に参加するのとでは桁が違います!
さらに、岡山といえば、後楽園や岡山城、倉敷美観地区など観光名所も盛りだくさんです!特に後楽園は日本三大名園の一つに数えられており、私も訪れたことありますが、とても感動しました!
道場の参加がてら、観光も楽しんでみてはいかがでしょうか?

皆さまのご応募をお待ちしております!

朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
締め切りは、2月26日(水)まで。たくさんのご応募、お待ちしております!
応募はコチラから。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

 

道場初開催の地から女性の時代の幕を開きましょう!
そして、せっかく岡山までくるのだから
道場参加がてら、観光もと考えている遠征組の方は、
こちらもぜひご覧くださいね~。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ