ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.16 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】「なまよしりん」に会える絶好の機会!

次の次の次の日曜日は、岡山で
中四国ゴー宣道場ですよ! わかってる?
わかってたら、すぐ応募しましょう!

 


 

こんにちは、門下生「はえちゃん」です。
埼玉県在住のソーシャルワーカーをしています。

大学生時代、薬害エイズ運動前後から『ゴー宣』を読み始め、『脱正義論』でよしりん先生に、背中をおして頂き、運動に嵌まらず、児童福祉の現場で日々格闘しています。
第一回目のゴー宣道場から参加させて頂いていますが、最初の動機は「なまよしりん」に会いたかったからです。
このホームページを見ている人は、「ゴー宣」やよしりん先生が大好きな方ですよね?
特に中四国地方にお住まいの方、「なまよしりん」に会える絶好の機会ですよ!
道場開催の数週間後、週刊SPA!「ゴー宣」に掲載される可能性の高い内容が、目の前で実際に行われることを、ぜひ体感してみてください。(ネットで観るのとなまで観るのでは全然違います)
病みつきになりますよ!

テーマは「女性が輝く時代は来るか?」です。
「晴れの国岡山」に、中四国地方だけでなく全国のゴー宣ファンの皆さん
足を運んで、地方開催のゴー宣道場を盛り上げていきましょう。
朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
締め切りは、2月26日(水)まで。たくさんのご応募、お待ちしております!
応募はコチラから。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

ぜんぶひらがなで「なまよしりん」って書くと、なぜだかすごくしっとりしたような感じがするような気がしますが、それはさておき、「なまよしりん」を見れる貴重な機会、しかももしかしたら、サイン本までゲットできるかも?
まずはそんなミーハーな気持ちからで全然OK!
会場でお待ちしています!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ