ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.18 11:54お知らせ

SPA!掲載「ゴー宣」は「玉川徹は反日ではないか?」

ゴーマニズム宣言掲載
週刊SPA!2月25日号本日発売!
今週は第74章
「玉川徹は反日ではないか?」

よしりん先生が以前『よしりん辻説法』でも取り上げ、
意見の違いはあるものの、テレビのコメンテーターでは
一番面白いと言っていたテレビ朝日社員
「羽鳥慎一モーニングショー」の玉川徹。

しかし今回は、その玉川徹を徹底批判!
なぜなら、話題が日韓関係になった途端、
コメントがデタラメになってしまうから!

100%韓国の味方になって、ちょっとでも韓国の側を
批判したら「韓国ヘイト」だと言い始め、
それで自分が絶対正義を背負っているかのように
ふるまっている玉川徹。

本人は「自分は反日ではない」と言っているが、
それは本当か?

玉川の日韓関係に関する
過去の発言を徹底検証!

玉川徹は反日か否かという問題に、
結論を出します!

日本は謝罪すべきだと繰り返す玉川徹。
では玉川は、自分が間違ったら謝罪するか?
そういえばこの人、1月23日の放送でデマ飛ばして
大阪・箕面市長から抗議されたけれども、
女子アナに謝罪コメント読ませただけで、
本人は未だに一切謝罪してませんよね?

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ