ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.21 09:00ゴー宣道場

【ラストスパート告知!】ロックフェス感覚で、公論を楽しもう!

中四国ゴー宣道場
ラストスパート告知文の
第1弾です!!

 


 

中四国ゴー宣道場設営隊副隊長のあきと申します(*≧∀≦*)
3月8日岡山 初の中四国ゴー宣道場が近づいて来ましたね!
今回の道場でしか手に入らない超レア・アイテムの一つが中四国ゴー宣道場Tシャツ!!!
なんと中四国ゴー宣道場限定販売Tシャツのデザイナーcrack beerさんからのご挨拶を頂く事が出来ました!

 

「〜こんにちは‼︎ あきさんの友人のcrack beerです。
10代の頃「戦争論」、「靖国論」にすげえ衝撃を受けました‼︎
ゴー宣の単行本も色々読んでいます。その熱い想いをTシャツに込めています‼︎
みんな、中四国ゴー宣道場に来てTシャツゲットしてねー。よろしくお願い致します〜」

彼とは15年程の付き合いですが、実は徳島のパブリックビューイング時に、彼がゴー宣読者だと始めて知りました。たまに僕の部屋からゴー宣の単行本を持っていくなーと思っていたら(笑)、読者だったなんて!これもゴー宣が繋ぐ縁ですね。
こちらのTシャツは中四国道場の物販でしか手に入らないレアものになっております。
ライムグリーン&ベビーピンク 一枚2000円、消費税なしのポッキリです。
crack beerさんデザインで限定14枚の売り切れ御免アイテム!
サイズ ライムグリーンはS.M.L ベビーピンクはS.M
※男女共通サイズなので、どちらのカラーをお求め頂いても大丈夫です。
※お釣りが不足することが予想されます。Tシャツお求めの方はできるだけ1000円札をご用意ください。今となっては珍しい(?)2000円札でもOK!

 

他にも物販コーナーには、ゴー宣道場オリジナルグッズの数々が多数ございます。よしりんファンは寄ってらっしゃい。見てらっしゃい。入場料はたったの1000円!中四国ゴー宣道場は3月8日!
JR岡山駅から徒歩5分もかからない、緑が強調されたとってもオシャレな会場で行われます。
テーマは「女性が輝く時代は来るか?」みんな、ポップでオシャレな中四国Tシャツをゲットして、ロックフェス感覚で、公論を楽しもう!
このホームページ内に参加フォームあります。ポチっとよろしく〜。
締め切りは、2月26日(水)まで。迷ってる方は一歩踏み出して応募!応募!間に合わなくなるよー(^◇^;)
応募はコチラから。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
日時:令和2年3月8日(日) 
開場13時〜 開演14時〜
場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

中四国ゴー宣道場のホームページなどでもポップでオシャレなイメージを演出しているロゴの入ったTシャツは、まさにここだけの最高の記念品となるでしょう!
熱い想いの込められたTシャツと共に、激熱の公論を楽しみましょう!
参加応募締切まで、あと5日です!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ