ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.21 10:38ゴー宣道場

新潟パブリックビューイング・皆で集まって見れば、おもっしぇよ!

設営隊発足記念!
新潟パブリックビューイングのお知らせです!

 

北陸地方の皆様、こんにちは!
先日発足したばかりの北陸設営隊隊長、新潟県在住urikaniです(*^ー^)ノ♪

2月に新潟でゴー宣道場パブリックビューイングを初開催しました。
勢いで手を上げてしまいましたが(^_^;)
誰も来ないんじゃないか?という当初の不安はあっという間に消えました!
いやー来るわ来るわ…オラほんのきにたまげたて!(少しばかり盛っています(^ω^))

来てくださったたくさんの皆さん、ありがとうございましたd=(^o^)=b

ゴリゴリのゴー宣読者さんじゃなくても全然OKですよ♪
前回は『思想的なことはよく分からないけど、とにかくよしりん先生と作品の大ファン!』という方もいらっしゃいました。
きっかけは何でもいいんです(^^)b
『面白そう!』でもいい!

皆で集まって見れば、おもっしぇよ!
ばか盛り上がるすけ、だまさったと思って来てみれ!
待ってすけね~~♪(^|0|^)

ご応募は下記のメールアドレスにご連絡下さいませ!
1.お名前
2.ハンドルネーム(無くてもOK)
3.当日連絡の取れる電話番号
以上を記載の上、メールアドレスにお問い合わせください。
メールを頂いた後、会場の詳細をお伝え致します。
↓↓↓
katteni_niigatasibu-gosen@yahoo.co.jp

前回『勝手に』のはずが間違えて『かあてに』『kaateni』になっていました。今回直しました!『katteni』です。お間違えなく!

※北陸設営隊、隊員募集しております!
よしりん先生と合体ロボになって一緒に戦いたい方、是非ご応募下さい♪

 

前回いきなり開催いきなり盛況の新潟!
この勢いに期待が高まります!
あれこれ考える前に、「面白そう!」と思ったら、
ぜひご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ