ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.2.21 10:39ゴー宣道場

豊橋パブリックビューイング、一緒に見ま~い!!

東海設営隊、今回は2ヶ所で開催です。
まずは豊橋パブリックビューイングのお知らせ!

 

 

こんにちは~
東海設営隊のHOLY-SUNです(^-^)

愛知県、東三河周辺の皆さんにお知らせだでね~。

2月に引き続き、3月も豊橋でパブリックビューイングやるでね~!!

今回の東海は、名古屋と豊橋の2ヶ所開催だで、
東三河、浜松、静岡方面の方は、ぜひぜひ豊橋会場へおいでんね~。
もちろん、他の地域からの参加も大歓迎だでね~!!

今回のゴー宣道場は、中四国初開催!!
テーマは「女性が輝く時代は来るか?」だに~。
従来のフェミニズム論やジェンダー論とは違うさ~
『女性も男性もお互いが輝いて、輝かせ合う』みたいな時代にさ~
出来るように~
一緒に考えまい!!

本会場よりは少し気楽なパブリックビューイングでさ~
リラックスした感じで~
おしゃれなさ~
岡山会場からの中継をさ~
一緒に見ま~い!!

のんっ、ほい、どうだん?
来たくなってきたら~!!

もちろん終わった後には、感想会もあるし、ド楽しいに~(^^)b
どしどし応募を待っとるでね~。よろしく~\(^-^)/

参加希望/お問い合わせは
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jpまで

参加お申し込みは、3月7日(土)ギリギリまで受け付けるでね~

あとね~、東海設営隊じゃあさ~、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、ブログで随時情報発信しとるじゃんね。だで、こっちも見てみりん!!見てくれたら嬉しいや~(^-^)
Twitter: https://twitter.com/tokaisetuei
Instagram: https://www.instagram.com/gosendojo_toukai/
Facebook: https://www.facebook.com/tokaigosendoujousetueitai/
ブログ: https://tokaisetsueitai.hatenablog.com/

 

すでにリラックスしまくってる文面で、楽しさがにじんでますね~。
東海設営隊、昨年の勢いに余裕も加わって、さらなる飛躍となるか?
ぜひご参加してお楽しみください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ